SSブログ

仮面女子・楠木まゆ、Gカップ神谷えりな&立花あんなの“胸の格差社会”ショットを公開し話題に!「なんか、、、、すごい」 [芸能]

gree_161479_0-small.jpg
 アイドルグループ・仮面女子のメンバーの楠木まゆが自身のTwitterで16日、同グループの神谷えりなと立花あんなのバストを比べた写真を披露し、話題になっている。

 楠木は、「なんか、、、、すごい」というコメントとともに、2人のバスト部分を写したツーショットを公開した。

神谷えりな、圧倒的な“夜のグラビア”

 これに対してネット上では、「格差社会の縮図」「あんなさんドンマイ…」「神様は不公平だね」「俺はどっちも好きなんですけど」など、あまりの差に驚いたファンからのコメントが寄せられている。

 仮面女子としての活動のほか、Gカップの豊満バストを武器にグラビア界でも注目されている神谷。立花もまた、TVドラマや映画など多方面での活躍がめざましい人気メンバーだ。

引用:GREEニュース

合わせて読みたい→食べれるバストアップサプリ

         「ぷるるん女神」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。