SSブログ

体重公開の佐野ひなこ「絶対に続けちゃだめ」ダイエット中のファンへアドバイス [芸能]

modelpress_1593040_0-enlarge.jpg
 先日、体重が40.0kgであることを公開し反響を呼んだモデルで女優の佐野ひなこ。19日、自身のInstagramにて「無理なダイエットは絶対に続けちゃだめ」などダイエットに励むファンへアドバイスを送った。

◆体重公表に反響

一つ前の投稿で「ベスト体重に戻りました」とつづり、現在の体重が40.0kgであることを公表。ファンからは美スタイルを羨む声のほか、佐野のダイエット法や努力を続ける秘訣を尋ねるコメントが寄せられていた。

◆過度なダイエットへ警鐘

今回の投稿で佐野は「無理なダイエットは絶対に続けちゃだめだし、リバウンドの原因だから、自分に合う痩せ方を見つけてほしいな」とファンへ呼びかけ。「運動ももちろんですが、私は食事する時間帯とか気をつけて、あと睡眠をすこし増やしました!」と自身が気をつけていた生活習慣を紹介し「寝ないと負の連鎖になるというか余裕がなくて食事に走ってしまったりストレスにつながるので、、」と説明した。

また体重に関して「もともと私は骨が細い方なので、40キロという数値が自分の中ではベストなのです」とし「個人差があると思います、なので自分の中で探ってくれたらと」とアドバイス。さらに「ふつうの食事をして平均体重を毎月0.5キロなど減らしてきたので、過度なダイエットはしないでね!」と体験をふまえメッセージを送り、ダイエットに励むファンへ気遣いを見せた。

◆ファンからコメント「健康的で理想」

佐野の言葉にファンからは「さのひなちゃんの痩せ方、健康的で理想」「勉強になります、無理なダイエットって良くないですよね」「私も良く寝て、健康的に痩せたいです!!少しづつ減らせるように頑張ります」と様々なコメントが寄せられた。

引用:modelpress


ぽっちゃりはもういやだ!
頑張らないダイエット
ニキビでお悩みの方はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。