SSブログ

元モー娘。石川梨華、キャバ嬢役でバストの谷間あらわに! 巨乳美女の競演に男性ファン大喜び [芸能]

160622_kuramoti_tp.jpg
 元AKB48の倉持明日香(26)が主演する新ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』が、19日にMBS系で21日にTBS系でスタートした。この作品は鏡なな子の同名コミックが原作で、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味なOL・菜奈子(倉持)が「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語だ。

 その初回は、電気もガスも止められた菜奈子が、時給4000円の文字に釣られてキャバクラへの入店を決意するところからスタート。軽い気持ちで「稼げる」と思ってキャバ嬢をはじめたものの、初日からセクハラ客についてしまい、今後に不安を抱くという内容だった。

 夜の世界を舞台にしているがドラマのテーマは"女磨き"で、ドロドロした人間関係などは控えめ。菜奈子がセクハラまがいの行為を受けたシーンも、コミカルな印象でセクシーな要素は薄かった。そのためネット上の男性視聴者からは、「キャバ嬢ドラマだから、もっと色っぽい話かと思ってた...」と残念がる声もある。だが、夜の蝶として出演するレギュラーキャストの美貌と露出度の高いドレス姿は、多くの男性を虜にしたようだ。

 倉持演じる菜奈子が働く店に在籍するキャバ嬢役を務めるのは、ムチムチした癒し系の魅力でグラビア人気の高い筧美和子(22)や、このところ抜群のスタイルとセクシーな雰囲気で注目を集める片山萌美(25)など。いずれもバストの谷間をあらわにしたドレスを身にまとって登場し、放送中からネット上には「やっぱりエロい」「巨乳ドラマだな」と喜びの声が上がった。中でも注目を集めたのが、元モーニング娘。の石川梨華(31)だ。

 入店後、瞬く間に店のナンバーワンに上りつめた人気キャバ嬢を演じる石川。第1話から華やかな衣装で登場した彼女は、推定Eカップと言われる豊満なバストの谷間やスレンダーな美脚をあらわにした大胆な姿を披露。放送中から彼女のシーンはネットにアップされ、「ゴージャスボディだ」「色気がハンパじゃない」とセクシーさが称賛されることとなった。倉持が憧れる女性という設定のため今後も頻繁に登場することが予想され、早くも次回以降の活躍に期待が寄せられている。

「女性キャストのセクシーなドレス衣装で注目を集めていますが、一部のアイドルファンの中には別の視点で楽しむ人もいる。というのも、新人キャバ嬢を演じる倉持さんは元AKB48で、ナンバーワン役を演じているのは元モーニング娘。の石川さんですから、新旧アイドル対決に関心を寄せているようなんです。

 ふたりとも元メンバーですが、劇中では石川さんが倉持さんに対して『お芋ちゃん』とイヤミを言うシーンなどもあり、『モー娘。がAKBをディスってるようだ』と感じる人もいるみたい。歌番組などでモー娘。とAKB48がそろうことはありますが、ドラマ共演は珍しいためファンにも新鮮に映るようです」(芸能ライター)

 筧美和子や片山萌美のセクシーな姿でも話題の『OLですが、キャバ嬢はじめました』。ストーリーは女子向けとなっているが、さまざまなタイプの美女がそろう作品は今後も男性ファンの間で反響を呼びそうだ。

引用:メンズサイゾー

頑張らないダイエット

塗るより簡単!飲む日焼け止めサプリメント

めっちゃたっぷりフルーツ青汁♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。