SSブログ

胸の谷間がチラチラ!男子の目を引き付けるバストアップ法 [美容]

modelpress_1593764_0-enlarge.jpg
やっぱり男子が好きなのは大きくあいた襟からのぞく胸の谷間!これから薄着になる季節にチラチラ見せつけちゃいませんか?誰でも簡単にバストアップが出来る美容術を紹介します。

■夏までに早く大きくなれ!即効性を求めるなら「プエラリア」

みなさん、プエラリアという食物を知ってますか?

何と大豆の40倍ものイソフラボンが含有されている夢のような植物…これを味方につけないともったいない!

プエラリアは摂取することで女性ホルモンの元となるエストロゲンを促進させる効果が。

それによってバストアップだけでなく肌、髪の毛なども健やかに保ってくれます。

でも効この植物は効果が高いぶん、摂取にも注意が必要。

ホルモンバランスが崩れてしまうとニキビが増えてしまったり生理が順調にいかなくなったりすることも。

用量を守って摂取してくださいね。最近ではサプリに配合されていたりバストアップケア用品に使われていることもあり、人気の成分です。

■禁煙は肺も胸もキレイになるんんです!

タバコは百害あって一利なし!特に美容に関してはタバコは1つのメリットもないかも。

タバコのニコチンは胸や肌のハリをアップさせてくれるコラーゲンを容易に壊してしまいます。

そのため禁煙歴が長い人ほどたるみ肌や垂れバストになる可能性が多いのです。

また先ほど紹介したプエラリアとは逆に、女性ホルモンが分泌するエストロゲンを抑えてしまう特徴があります。

また血管を収縮する働きがあるのでバストアップに必要な栄養や成長ホルモンも隅々まで行き届いていない可能性も。

■猫背をなおして大きな胸に…

姿勢が悪く胸の筋肉が落ちてくるとだんだん正しい姿勢を保持出来なくなってしまい猫背になってしまいます。

猫背になるとより胸の筋肉を使わなくなるので悪循環に。

その結果胸のハリがなくなりしぼんだ様な状態になってしまうのです。

何か特別な運動をしなくても背筋を伸ばし、正しい姿勢をキープ出来るよう普段から心がけましょう。

特に1日中パソコンをしていたりデスクワークをしていると頭が前に出てきてそれとともに背中が丸まってしまいます。

1時間に1回は自分の姿勢を見直して、もし筋肉が凝り固まっていたらストレッチなどをしましょう。

■プロにはかってもらって!サイズが正しいブラジャーをセレクト

胸を支えてくれる大切な役割をしているのがブラジャー。

大きすぎると胸周りの肉がきちんと支えられなくて形が崩れてしまう原因に、また小さ過ぎると血流が阻害され行き届くはずの栄養がまわらなくなるので胸の成長がストップしてしまうのです。

胸のサイズの計測は難しいので、出来れば下着屋さんに行ってプロに計測してもらうことをおすすめします。

ピッタリのサイズのブラジャーだと違和感が少ないので着けている感覚も楽ですし、胸の成長も邪魔しません。

いかがでしょうか?

薄着の季節までもう少し!思わず触りたくなるようなふわふわバストを目指してくださいね。

引用:modelpress




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。