SSブログ

EXILE岩田剛典、活躍の裏で抱える不安と覚悟 ストイックなトレーニングも公開 [芸能]

modelpress_1597339_0-enlarge.jpg
【岩田剛典/モデルプレス=7月10日】10日、「HIGH&LOW×NEWSZERO ここでしか見られない!映画公開記念SP」(日本テレビ系、ひる14時15分より)が放送され、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」(7月16日公開)に出演するEXILEのAKIRA、EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、劇団EXILEの鈴木伸之が出演。女優の高畑充希と主演を務めた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が公開されるなど俳優としても活躍、甘いマスクで“スマイル王子”とも評される岩田へのインタビューでは、自身に不安を感じているという胸の内が明かされた。

◆岩田剛典「ここから3年4年が勝負」

岩田はEXILEを「国民的なグループ」とし、「グループにとって僕は1パフォーマーで、1メンバーというだけで別に自分個人というものがそこまで重要じゃない」と自身の立ち位置を分析。「その中で自分の存在意義をどれだけ見出していくのか、ここから3年4年が勝負だと思っています」と力強く語った。

◆ジムでのトレーニング風景も公開

さらに岩田自らがカメラを持ち、事務所内のジムでトレーニングをする自撮り映像も公開。岩田は胸に心拍計を装着し、負荷の掛かったペダルを一気に漕ぎ心肺機能を鍛える“スピナートレーニング”を実施。7月22日のライブに向け長時間ライブで踊り続けることができるようパフォーマーとしての身体を作り上げるストイックな姿も明かされた。

このほか、番組は3人の食事会にカメラが潜入。お互いの素顔や撮影秘話を語り合った。

引用:modelpress






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。