SSブログ

恥ずかしすぎる!女子たちが体験した水着事件簿 [雑学]

womaninsight_221039_0-enlarge.jpg
夏の楽しみと言えば、ビーチに水着という鉄板の組み合わせは外せません!でも、露出が多かったり、普段あまり着ない水着だからこそ思わぬハプニングが起こることも……。

今回は、女子たちが体験した恥ずかしい水着事件を聞いてみました!これから海やプールで水着になる人こそ一読して気をつけてくださいね。

◆大事なアレがポロリ

「今流行のバンドゥ水着を購入してワクワクしていたのですが、あれって小胸女子は安定感ゼロ!プールからあがった瞬間にポロンっとビキニが下にずれてポロリしてしまいました……もう二度と着られない!」

水着あるあるなのが、大事なアソコのポロリ。私も何度かプールや海で見えてはいけないものを出しちゃった女性を見たことがありますよ。水着になる際は気をつけて!

◆白い水着の盲点

「お店で試着した時は何も感じなかったのに、海で着てみたらアソコや乳首がスケスケ! 男子にも、『なんか透けてない?』なんて注意されて、結局パーカーを脱げず海に入れませんでした!」

男性から人気のホワイトカラーの水着は、透けやすいので事前の対策が必要です!アンダーショーツやパッドを忘れずに着用して。柄があると透け感が目立ちにくくなるので、購入前にもきちんとチェックを!



◆厚手パッドの悲劇

「胸が小さいのが気になって厚手のパッドを仕込んだところ、プールから上がっても胸のところから“ジャー”っと水が出るわ出るわ。おかげでパッドを入れまくってるのがバレました」

パッドが手放せない女子のひとりとしては、耳が痛くなる事件です。さらに、パッドにまつわるエピソードにはこんなのも。

「厚手のパッドを入れていたら、いつの間にかパッドだけ流されてビフォーとアフターの差がすごいと友達の中で話題になってた。流れるプールにゆらゆら流されたパッドを私のだとは言えず、置いて帰りました」

プールや海で遊んでいたら、気がついたら胸がなくなってた、なんて事態にならないように、しっかりとパッドを入れるポケットのある水着を選びましょうね。パッドで盛りすぎるのも要注意ですよ。

水着になると思いもよらぬハプニングに見舞われることも。そんなときは、笑ってやり過ごすのが一番! 恥ずかしい思い出にならないようにしっかりと準備や対策をしていきましょう。

引用:Woman Insight




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。