SSブログ

“署長”綾野剛 スカパラとの初共演に大興奮「今年一番楽しい」 [芸能]

sponichin_20160622_0099_0-enlarge.jpg
 俳優の綾野剛(34)が22日、主演映画「日本で一番悪い奴ら」(監督白石和彌、25日公開)の公開直前イベントで東京・新宿ステーションスクエアに建てられた「新宿日悪署」の署長に就任し、落成式でテープカットを行った。

 立派な門構えに、高さ7メートルの綾野の巨大看板が新宿駅前を見下ろすシチュエーション。昨年は「新宿スワン」で演じた白鳥龍彦の巨大立像が登場したが、「新宿の寛大な心で、署長に就任でき大変感激しております。宣伝部がどこまで日本で一番悪いヤツなんだという感じですが、日本で一番ロックな署を目指したい」と相好を崩した。

 祝福に駆け付けた「東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama」が、映画の主題歌「道なき道、反骨の。」をサプライズで披露。綾野は初対面だったが、「世代がドンピシャなので、興奮しています。最高です。めちゃくちゃうれしいし、今年一番楽しい」と声をはずませていた。

引用:スポニチアネックス

塗るより簡単!飲む日焼け止めサプリメント

食べれるバストアップサプリ

ニキビ集中ケア

話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」送料無料!お試し500円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。