SSブログ

佐野ひなこが体重40キロを公表 Fカップの重量は○○%と判明 [芸能]

e262759705af3889dc2124774506f92b.jpg
(画像は佐野ひなこInstagramのスクリーンショット)


19日、女優でグラビアアイドルの佐野ひなこが自身のInstagram上で、体重が「40.0キロ」であることを公開し、世の女子の間で衝撃が広がっている。

走ってきたよ〜 月9の撮影に向けて少しずつ減らして ベスト体重に戻りました 今日は何食べようかなー?!
佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 – 2016 6月 18 2:35午前 PDT
■驚異のくびれ&Fカップで話題に
かねてより、そのウエストの細さが何度も話題になっていた佐野ひなこ。49センチという極細ウエストと、それとは対象的なFカップのわがままボディは、多くの男性を虜にしている。

sirabee160623sano01.png

しらべぇの過去の調査でも、女性のくびれを評価する男子は少なくなく、全体のバランスを見て女子の体を吟味していることがわかる。

以前、神木隆之介との熱愛が報道されたが、多くの女優と共演してきたとしても、佐野ほどのボディの持ち主はそうそういなかったはず。

両事務所によると「仲のいいお友達のひとり」ということらしいが、友達だったとしても羨ましい限りだ。

■Fカップは体の重さの何%?
芸能人で体重を公開する人は少なく、そのような意味で今回の公表は、今後重要な資産になる可能性もある。しらべぇでは、試しに「佐野の体重に占める胸の重さの割合」を調べてみることにした。

まず前提として、カップ別に胸の重さの平均値を求めることは、なかなか難しいようだ。理由としては、

・脂肪の量や大胸筋のつき具合によって変動する

・血液や水分量によっても変わる

・そもそもバストサイズを測り間違えている可能性もある

など、その持ち主によって数値が変わってくるからである

とは言え、正確な統計データがないにしても、一般的には「1カップ増すごとに片胸で100ccずつ増える」というのが目安。この計算だと、Fカップは両胸で1200~1600グラム、メロンにして2~2.5個分の重さになる。

佐野の体重は40キロ。つまり、佐野ボディのおっぱいの重さの割合は......

1.2~1.6キロ÷40キロ=0.03~0.04

あくまで推測に過ぎないが、3~4%という計算になった。

果たしてこの数値が大きいのか小さいのか、比較対象がないだけになんとも言いがたいが、意外に小さい数値ではないだろうか? そんなにも小さな部分に男子は夢中になっていたとは......。

これだけの割合で男を惑わすのだから、油断ならない。やはり、そこには「夢」が詰まっているということだろうか。

引用:しらべぇ

頑張らないダイエット【チラコル】
塗るより簡単!飲む日焼け止めサプリメント【雪肌ドロップ】
バストアップサプリなら「ぷるるん女神」
食べれるバストアップサプリハニーココ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。